11月も始まり突然の寒波です。秋はどこに行ってしまったのかと疑う人は多いのではないでしょうか。私もその一人です。

この時期になるとクリスマスや年末年始も近くなってきていよいよ新年かと思いたい所ですが年末が近づくと「年末までに仕事をスッキリさせたい」だったり「クリスマスはどうしよう、年賀状を書かなきゃ、その前に大掃除?!」

だったり頭がこんがらがってくると思います。そうなる前に是非一度11月中に気分転換はどうでしょうか。家族旅行の予定を立てたり、久々に同級生と深夜にドライブに行ったり、NUPLEXに癒されにくるのもよし。笑 

予定を立てるにはいい時期かと思います。気分転換をして皆さんでいい年末を迎えましょう!お出かけの際は感染症対策を忘れずに!

NUPLEXでも様々な11月キャンペーン実施していきます。 詳しくはホームページのお知らせから! それではまた。

 

Follow me!

  • X