みなさま。こんにちは。

寒い日が続きますね。。

今日はオーナーが以前ブログでコアデザインのことを書いていたので紹介したいと思います。

-ここから-----------------------------------------

目元のたるみ。
目元のお悩みって多いですね。
ここでひとつ!
鏡の前で目をパチッと開けてみてください。
この時に額に横じわができる方。
できる方は、目を開けるのに前頭筋を使っています。
これは目の周りの筋肉が衰えているということです。
目の周りの筋肉眼輪筋。
眼輪筋が薄くなってしまうとダランとたるんでしまって皮膚や脂肪を支えられなくなってしまいます。
この眼輪筋を鍛えるにはコアデザインが一番ですよ


ここだけは自分では動かせないんです
コアデザインは低周波で眼輪筋をしっかり動かして鍛えていきます‼️
低周波の前に高周波で温めることもしますので血流アップでクマやくすみも解消できます。
目元のお悩み、コアデザインで解決です。

------------------------------------------ここまで-

コアデザインって名前だけ聞くと何??って感じですよね。

タカラベルモント社の「コアデザイン」という美顔器名で、日本製であり、エステ業界で話題の美顔器です。

このコアデザインはお顔の筋肉を鍛えることによって様々な効果が期待出来ます。

今なら初回お試し価格¥2,000で施術できますのでイオン大井店でお買い物帰りにお時間があったらぜひNUPLEXにお立ち寄りください。

Follow me!

  • X